香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

まさかの婚約寸前の破断 !!2022年01月11日



二人の間では結婚の意志が固まって両親の所に
挨拶に行こうと約束していた30代後半の県外の
女性とマリッジコミュニケーションの40代の
男性会員さんがいしました。

このまま順調にいくと思っていたのですが
突然女性の母親が結婚に反対し始めて、雲行き
が怪しくなり、先日破局してしまいました。

県内に出たことのない娘がうまくやっていける
かどうか心配になり親元の近くにおいておきた
いと思ったようです。母親が娘の結婚にマリッ
ジブルーになってしまったのです。

女性が親の意見に従ったので、親が自分の家族
で彼がそこまで至っていなかったようです。

しかし本当に娘さんの幸せを願うなら、これから
らの娘さんの長い人生を守ってくれるのは親では
なく夫です。

     覆水盆に返らず

もうこの縁は元には戻りません。男性も素直に、
その現実を受け止めて真のパートナーとの新たな
出会いを求めて活動を再開しました。