香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

20kgダイエットして婚活に挑戦!!2022年01月12日



昨夜は女性会員さんと結婚への気持ちを高めて
もらい結婚後の生活もイメージしてもらうために
彼女のMy Storyシートを作成してもらい
ました。


その中で、しあわせな結婚を手に入れるために
自分に何ができると思いますか? という質問が
あります。

彼女は、お相手にかわいく思ってもらいたいの
でダイエットしたいと話してくれました。そこで
驚くべきことをカミングアウトしてくれました。

彼女は相談所に入る前にジム通いして

なんと半年で20kgも減量

して身も心も軽くなって婚活にチャレンジしてい
ると教えてくれたのです。


コロナ中に断捨離を思い立ち
体の脂肪はいらないと決意したそうです。(笑)

減量前の写真も見せてくれましたが、全くの別人
でした。人は本気になればこんなにも変われるん
だと感動しました。

彼女と話していると笑いが絶えず時間を忘れるほ
ど楽しいです。太陽のように明るく愛嬌のある女
性なのでダイエットと同じく成果はすぐに出ると
思います。

本気になると人は変われますよ!!   あなた