香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活中のBodyケアサービス開始!!2022年04月30日



マリッジコミュニケーションの新サービス
男と女 そして自分を取り戻すためのアートな
体感型婚活サポートは、すでに美と性がリリ
ースされました。

さらに五月には体がスタートします。

この体 Bodyの担当は、セラピスト歴13年
目になる山地 ゆうこさんです。

私もパソコンの前で座りっぱなしの仕事が多
いので、肩こりがひどい時があります。先日
もゆうこさんに施術してもらいました。

その日の体調をヒアリングしてオリジナルメ
ニューで施術してくれます。

              <その時の私のメニュー>

   ①あしうらくん(リフレクソロジー)
   ②肩周りのオイルトリートメント
   ③フェイシャルトリートメント


合わせて90分でした。

機械を一切使わないやオールハンドで、彼女の
愛情に満ちた温かいで手で体のこりが少しづつ
和らいでいきます。この小さい体のとこからそ
のパワーが出るのか不思議です。

さらに、彼女との穏やかな会話が心のコリも溶
かしいきます。

現実の社会から解き放たれ、天国にいるかの
ような気分になります。



婚活疲れしている皆さん、このサービズで心と
体をリセットして新たな気持ちでスタートして
みてはいかかでしょうか。