香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

新郎新婦は食事しない披露宴 !?2022年05月06日



5月4日に姪の結婚式で松山に家族ででかけま
した。娘の結婚式依頼1年ぶりのおめでたい席
なので楽しみにしていました。



会場は小高い緑に囲まれてアンティークな落
ち着いた雰囲気て良かったです。゜



参加者は両親、祖父 私以外は新郎新婦の先輩
や友人で若い人たちばかりでした。

しかもスタッフもみんな若くて、きびきび働い
ていているので好感が持てました。



主役である新郎新婦は、常に二人で満面の笑み
で見つめ合って幸せオーラが体中から溢れてい
ました。嫉妬するほどに素敵な夫婦の誕生です。



結婚式、披露宴を通じて感じたのは、参加者全員
が二人を心から祝福していることでした。そのみ
んなで作り出すアットホームな感じがとても心地
よかったです。

今回初めての経験がありました。それは新郎新婦
はお食事をとらずに、メインのソファーに座って
ゲストと語り合うことを大切にしていたことです。







二人が太鼓判を押していた料理は、今まで食べた
披露宴の食事で最高レベルでした。

さらに、ピアノの生演奏で新婦が新郎の目を見な
がら歌った Aimerの「蝶々結び」

https://www.aimer-web.jp/chouchoumusubi/

これには涙腺が崩壊しましたね。

こんないい歌知らなかったし、こんなにも姪っ娘
が歌が旨かったことも知らなかったし驚きと感動
でした。

若い人たちのみずみずしい感性とエネルギーに
触れて、とても贅沢な時間でした。