香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

知り合いの女性の娘さんがご入会2022年05月10日



8年ほど前に婚活の仕事仲間だった女性のお嬢
さんがご入会されました。

30歳のとてもかわいい箱入り娘さんという感じ
の女性です。昨日は彼女の未来予想図  my
story シートを制作しました。

その中で、彼女の理想の家庭像をお尋ねしまし
た。その答えがとても素敵だったのでご紹介さ
せてもらいます。

彼女は一度フランスのパリへ団体旅行へ行った
経験があります。そこには五組の老夫婦が同行
していました。そのご夫妻全員が、とても仲が
よくて素敵だなという思い出がありました。

自分も結婚したら、この老夫婦たちのようにい
つまでも仲良くいられる夫婦になりたいと強く
思ったそうです。

彼女には、その時の老夫婦たちの映像が今でも
鮮明に動くそうです。そこまでの理想の夫婦像
があれば、おそらくその通りのパートナーが登
場してくると思います。

強い認識は、必ず本人の行動を変えお相手を引
き寄せる! と私は確信しています。

彼女は一年後には、バートナーと親元近くのア
パートに暮らして妊娠していると書きました。

その通りのことが1年後に起きていると思います。