香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

連休中はTVと話してました !!2022年05月14日



先日お見合いして交際に入った男性と女性が来
る前に少し話をしました。

連休中は、どんな風に過ごしているの?

仕事が休みなので、一人でTVを見て過ごしてい
ます。誰とも話さないので、ふとTVと話してい
る自分に気づいて怖くなりました。

それで少し外に買い物に出たりして気分転換し
たりしてました。一人はやっぱり寂しいですね。

そんな風に打ち明けてくれました。

経営も安定していて、仕事では信頼があり頼り
にされている彼ですが、40代半ばで家族がいな
い孤独が身に染みています。

人の最大の欲求は、食欲 性欲 排泄欲の三大
欲求よりも集団欲なのです。

     誰かと一緒にいたい!!

シンプルにこれが一番なのです。

今回の女性とゴールインして、この孤独から解放
されることを切に願います。