香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活アプリには年収1000万だらけ?2022年05月18日



先日入会してくれた青年実業家の男性は、しばら
く婚活アプリで活動していました。

何人かと会うことはできましたが、連絡がとれな
くなってうやむやに終了と言うのが続いて入会を
決意してくれました。

活動の中で男性が驚いたのは、登録している若い
男性たちの年収が1000万越えがたくさんいたそ
うです。

私は、これを聞いて  嘘の世界だな 
と直感で思いました。

ありえないことです。どこかの相談所の成婚率
90%と書いてある大ボラ吹きと同じですね(笑)

地方で1000万超えているのは、医師か経営者く
らいで、とくに若者の30代なら400万以上あれ
ばいい方です。

年収という条件に縛られている依存的な女性は
ひっかかるのかもしれませんね。

現に婚活アプリで知り合った男性に1000万円
以上だまし取られて他社の結婚相談所に入会
した女性の話も聞いています。

ただ、うまく活用して結婚している人も何人も知
ってるので、まめで人を見抜く力のある自立した
人にはいいと思います。

そこに自信のない人はご注意を!!