香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

トキメカない男性はいい人終わり2022年06月24日



交際中のカップルの状居を確認しようと女性の
相談所の担当に、彼女の気持ちを尋ねてみまし
た。すると

悪い人ではないけど
スキンシップを取れるかと言ったら微妙と言っ
てました。

当たりさわりのないところでしか話しをしてな
いからだと思います。

彼女をドキドキさせてあげてください。

という返信がありました。

女性から交際中のお断りの理由に、

  なんとなくピンとこないので

というのがよくあります。

それは、男性が不器用で表面的な会話ばかり
りして本音で語り合わないので、女性がもの
たりなさを感じるからです。

男性は女性に対して、素直な自分の気持ちを
洗いざらいぶつけたらいいのです。

すると、女性は母性でその熱意にほだされる
場合が多々あります。

ただ、それを ウザイ! と思う女性は、

あなたのパートナーにはなりえないので離れ
ていけばいいのです。

この決着は三回くらいにお会いすれば、つき
ます。

まず、自分がどうしたいのか、そこを決めれ
ば、後は簡単なことです。

ここがはっきりしない男性が多いのが気がか
りです(笑)