香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

新妻を彼女に決めた凄い覚悟 !!2022年06月26日



昨日、成婚退会された男性が、彼女をパートナー
に決めた理由を聞いて、ビックリしました。

彼は、以前お店をしていてたくさんのお客さんと
接してきました。中には、酔っ払って暴力をふる
ってくるような達の悪いお客もいたそうです。

なので、彼は彼女が誰かから包丁でさされそうに
なった時、咄嗟に彼女の前に立ちはだかり守れる
]か、どうかを自分に問うてみました。

そして、それができると覚悟できたので、彼女
と結婚を決めたと話してくれました。

これだけ男気のある人は、なかなかいないと思
います。

また、子どもの躾について二人で話し合った時
体罰に対しての考え方が全く違っていてもめた
そうです。

そこで、互いの意見ばかり主張していたら破局
していたと思いますが、話し合って二人の折衷
案を作り納得しました。

この何でも話し合えるという信頼関係を築けた
ことも、もう一つの要因でした。

まだ、夫婦初心者マークの二人ですから、色々
と戸惑うこともあるかもしれません。ただ、こ
の二人ならどんな課題がやってこようが、ポジ
ティブに乗り越えていけると思います。

新たなご夫妻誕生の門出に 乾杯 !!