香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

自分一人の力はたいしたことない!!2022年08月06日



今までで自分が一番感動したことは、なんだろう
と考えてみた

自分の高校受験 大学受験 劇団試験の合格は
確かに嬉しかったけど、それではない

やはり心が打ち震えるくらい嬉しかったのは

陸上のリレーチームで四国優勝した時

みんなで稽古に励んだ芝居で大歓声が上がった


結婚式でみんなが祝ってくれた時

スタッフと力を合わせたディスコクルージング
で大音響とお客さんとの歓声の中、瀬戸大橋を
くぐり抜けた時

娘が初めてピアノコンサートで優勝した時

娘が結婚式で、私たちに感謝してくれた時

などなど、全て自分のことでなく他者との繋が
りの中での喜びでした。

こんな不安な時代だからこそ、人はご縁を紡ぎ
深く繋がっていたいのだと思います。