香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

意志力の強い男は女性を魅了する!!2022年08月17日



最近、交際中の女性からお相手の男性が

私のことをどう思っているのか

自分がどうなりたいのか

二人の関係をどうしていきたいのか

が、はっきりわからなくて不安になるという
話をよく聞きます。

女性は堅実性を男性よりもはるかに高く評価
します。それは堅実性のある意志力の強い男
性は長期的な関係を築くことに関心が強く、
短期的な関係への興味が薄く、離婚を避ける
ことを知っているからです。

また、女性の目には大半の男性は子供っぽく
頼りにならず、不潔でだらしなく野心にかけ
ているように映っています。

なので、自分の人生に幸せをもたらしてくれ
る意志力の強い堅実な男性はあまり多くいな
くて希少価値であることもわかっています。

だからこそ、意志力のある男性は女性を魅了
できるのです。

人生どう生きるかを自分にきちんと問いかけ
ることが、実はベストパートナと出会うための
最善の方法なのです。