香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

雨の神戸婚活バスツアー結果2019年03月11日



昨日はあいにくの雨でしたが、丸亀市福祉
事業団主催 定住推進企画の神戸へ向け
ての婚活バスが出発しました。



男性一人欠席で16名、女性13名の参加
で道中で男性が一人つずつ席を移動しなが
ら会話してもらいました。

一人約20分位話せるので、相手への理解
も深まると思います。神戸につくとまず異
人館に行き願いが叶うと言われているサタ
ーンの椅子に全員座りました。





その後、生田神社に参拝、そこでは結婚式
がちょうど行われていたり、赤ちゃんの初
宮参りに来られている家族をたくさん見か
けおめでたい雰囲気でした。



それから昼食会場のモザイクでランチバイキ
ングを楽しみました。料理は全ておいしくデ
ザートも充実していました。それからは各自
のフリータイムとなり、ショッピングを楽し
んでいました。





最後にエントリーシートに記入してもらい
集計しました。ほとんどの人が積極的に書
いてくれていたのでたくさんマッチングは
あったのですが、同じ人が何人ともマッチ
ングしていました。

最終的には一番高順位同士の三組のみを発表
しました。少し残念な気もしますが...,,

その場で三組のカップルは電話交換していま
した。それ以外にもライン交換している人も
何組かいたのでまずまずの結果だと思います。

次回は3/21に出発します。

女性のみ募集しています。次回は大阪や徳島
の女性も参加されます。本当にお得なツアー
ですのでお早めに!!

      残席3席です。