香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

3時間半の白熱した定例会2022年09月15日



昨日はお昼から一般社団法人かがわ結婚推進
協会の9月定例会が太田コミュニティセンタ
ーで開催された。

新規入会予定の女性が来られ最後まで熱心に
見学してくれた。ざっくばらんな雰囲気が気
に入ってくれたようで多分入会されると思う。

この日は、とても重要な新規開拓部会から
新たなイベント事業立ち上げの提案があった。
プレゼンの後に、みんなで様々な意見交換を
行い、次の例会で具体的な予算案を提出して
実行することが決定した。

その後、一組でも多くのお見合いを組むため
めのプロフィール交換会を行った。

各社15分くらいの総当たりで実施し、かなり
のお見合い候補ができた。そこから実際に、
お見合いになるケースが多いので今回も楽し
みだ。このメンバーならできると思う。

新体制になって約半年が経過した。新たな事
業に取り組み、婚活の新たな活動に挑戦して
いきたいと思う。