香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

結婚して、毎日が充実してます!!2022年09月18日



昨日は男性会員さんの婚活卒業お祝い会を
北の商店で行った。

彼は、すでに新婚生活をはじめて1か月が経
っている。

結婚して何が一番変わった と、
私は彼に質問してみた。すると

とにかく毎日が充実してます。

仕事 家庭 そして自分の時間のメリハリが
あり、とても張りのある日々になりました。
二人とも忙しく夜帰宅するのが遅いので、早
く帰った方が夕食を作るというルールを決め
ているらしい。

先週は彼が全部作ったそうだ。負担にならな
いのかと聞くと、

パソコンの中に料理メニューをプログラミン
グしておいて、その日作るものがラインに飛
んで来るように設定しているそうだ。

献立を考える手間がないので、楽しくやって
いるとのこと。さすが技術系男子、ぬかりが
ない。

さらに、彼は自分との約束を決めている。
それは奥さんにラインで連絡する中で、必ず

     好きだよ

というメーッセージを送ること。

まあ、なんという素晴らしい習慣

奥さんも、さぞ嬉しいことだろう。

こんな素敵な若夫婦の誕生に立ち合えたこと
とに、まるで息子が結婚したようで嬉しい
限りだ。

ありがとう。お幸せにね!!