香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

最後の高松テルサ2ライフパーティ結果2019年03月12日



日曜日はバスツアーと高松テルサでの最後の
セカンドライフ応援パーティが開催されました。

女性は一人欠席で5名、男性が11名参加され
てました。



2013年4月から始まった高松テルサセカン
ドライフ応援パーティは今回が最後となり50回
開催し3組ご成婚しました。


その他に2010年12月より始まった
高松テルサ婚活パーティ、サロンforシングルス
は68回開催し18組ご成婚。


高松テルサ親の代理お見合交流会は2011年
より16回開催し1組ご成婚。その後、お子様が
入会され4組ご成婚されました。


また、婚活セミナーや講演会を3回開催し100名
以上にご参加いただきました。


9年間で多くのパーティ開催とご成婚を生み出す
ことができました。本当に思い出多き場所です。
長い間お世話になりました。

最後のパーティ結果はマッチング三組でした。

また、バスツアーと今回のパーティで
2009年12月よりスタートした婚ナビかがわは
約10年間で


〇イベントパーティ開催数が300回
〇動員数 5000名
〇マッチング数1050組を突破しました。


一つの大きな節目を超えた感じがしています。
参加者の皆様、お手伝いいただいたスタッフの
皆様、そして各会場の皆様、本当にたくさんの
方がたのご協力によりここまで来ることができ
ました。感謝いたします。

これからの新たな10年に向けてスタートしたい
と思いますので、今後ともよろしお願いいたし
ます。