香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

人と深くつながると面白い!!を体感2022年10月12日



以前から気になっていた太陽、月、地球花や風
からの感受のコトバで絵本を作っている女性の
ブログがあった。

その女性が2時間のヒーリングを行ってくれる
というので、直感ですぐにお申込みしていた。

当日は、雨の日だったが、静かな神社の境内に
車を止めて、ライン電話でヒーリングしてもら
った。

なんだろうか、全く顔も合わせたことのない人
で初の電話でのセッションなのに、全く緊張を
感じない。

すんなりと今までの生きて来た自分を開示でき
た。お相手も自分の今までの人生を自然に開示
してくれる。

清くさらさらしとた水の様に、じんわりと体の
中にしみ込んでくるようで、とても心地よい。

そして、今、私が抱えている不安や課題につい
て、何の躊躇もなく全てさらけ出せた。

その間に質問される問いが、とても自然に自分
と向き合わせてくれる。しかも、彼女は一度も
否定的な言葉を使わないので穏やかな時間が流
れていく。

こんな不思議な体験ははじめて

なんと言い表せばいいだろう  ???

全く知らない人への
2時間の精神のストリップショー  だな (笑)

たぶん 出会うべくして会った人なんだなと思
った。

彼女と私を引寄せたキーワードは

「愛を伝える」 だったようだ。

時間も空間も全てを超越して
「人と深くつながる」ことは本当に、清々しく
て楽しい。あなたも体感してみてほしい!!

あつこさんのブログ ⤵ 寿KOTOHOGI結び
https://ameblo.jp/saru-1970/entry-12768970971.html