香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

3年ぶりに開催の工場祭2022年10月14日



コロナで2年間お休みしていた川崎重工さんの
工場祭が今年3年ぶりに10月23日の日曜に開
催される。

今年は感染対策から、一般の方の入場はなく
工場関係者と家族のみのが参加する限定的な
イベントになる。

でも、このイベントがないと、なんだか節目が
なくて1年が終わったような気がしないので、
本当に喜ばしい。

今年のステージイベントのタレントさんは
テツandトモさんと地元のベリーダンスショー。

川崎重工さんの工場祭をはじめてさせてもらっ
たのが1992年 もう30年も前のこと。私がま
だ36歳の時だった。今回の担当者の方は8人目
となった。ひょっとしたら、私が工場祭のこと
を一番知っている古株になったのかもしれない。

25年 30年 35年 40年 45年 50年の節目
の工場祭で

にしきの あきら 宮川 大助 花子 今いくよ
くるよ 瀬川 瑛子 城之内 早苗 香西かおり
などのビッグタレントや 四国で初の恐竜ショー
などの企画もやらせていただいた。

うちみたいな小さな会社が、こんな大企業と直
接仕事をさせていただけるなんて本当に感謝し
かない。

今年もたくさんの笑顔を見れたらと思っている。
神様 どうぞ10月23日は晴天にしてください。

それだけを祈る !!