香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

20代カップルのお泊り旅行2019年03月18日



先週の土日に高校時代の陸上部の仲間と
2020マスター陸上への参加ための作戦
会議を坂出のホテルで行いました。

白峰温泉に入り夕食をとりながら語り合い
ましたが、隣にはおそらく大学生ではないか
と思われるカップルが浴衣姿で食事していま
した。



我々はおっさん三人、どうしても隣のカップル
が気になります。



慣れない手つきで彼にビールをついであげ
ている彼女がとても可愛かったです。

また、ジーンズで手をつないでレストランに
入ってくる若いカップルもいました。とても
自然な感じで微笑ましかったです。

そんなに会話をしている様子ではなかった
ですが、華やいだキラキラした感じがあり
とてもいい雰囲気でしたね。

その夜は、さぞ思い出深いものになること
でしょう。若いって素晴らしい宝物ですね。

我々は、部屋に戻って老後の不安と病気の
話で大いに盛り上がりました。


なんちゅう違いや!!!