香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

がび~~~ん 刺激的な1日2022年10月27日



昨日は実に刺激的な一日でした。

まずお昼からうちの賃貸アパートが少し雨漏り
してるので見てもらったら

築23年目なので もう 屋根瓦の限界ですね
と言われて張替らしい。

がび~~~ん  !!

ええ また大出費や 

まじめに働かないかんやん!!


次は協会の若手のオンライン講演会に参加し
た。その仕事内容を聞いて、これはなんとち密
に計算されつくしてやつてるなと思い感服。

こりゃ私は同じことしてもあかんなと思って


がび~~~ん  !!

私は独自の直感力で

まじめに働かなあかんやん !!

最後は先日の川崎重工さんのイベントに出演
してもらつていてたベリーダンスの先生と打ち
上げをした。

話し面白過ぎて

居酒屋 カラオケバー 餃子屋と なんと三次
会まで流れしまった。

ここで またまた面白いネタを拾ったので

がび~~~ん  !!

あるイベントをやろうということになった。

これ実現するためには、色々と考えなあかん

イベント屋の血が騒ぐ~

これまた、

まじめに働かなあかんやん!!

結局 私は ちゃらんぽらんに見えてまじめ 
なんだと気づかされた刺激的な一日だった。