香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

リゾートウエディング会場でパーティ開催2022年11月13日



昨夜はリゾートウエディング会場の
アーベルアンジェでかがわ結婚推進協会の婚活
パーティが初開催された。





すぐ向こうに女木島、男木島が見え、最高の
ロケーションにトロピカルな会場でリゾート感
を満喫できる会場。

男女とも各15名、計30名の盛大なパーティと
なった。年齢層は30代で、とても華やいだ雰囲
気で見ているこちらもワクワクする感じだった。



ただ、マスクをつけての婚活パーティは表情が
読みとりにくく、声が聞き取りにくいだろうな
と思うと、ちょっぴり歯がゆい感じたがした。



その中で、懸命に自分をアピールしている彼ら
を見ていると、けなげでたくさんのいい出会い
が、ここから生まれてほしいと思った。

かがわ結婚推進協会の今年のパーティは、これ
で最後となった。来年からはさらにパワーアッ
プしてパーティやセミナーを展開する計画で現
在準備している。

来年の協会の活動に、ご注目いただきたい。

参加者の皆様、進行スタッフ、さらに、会場の
皆様に感謝 !!