香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

さようなら そしてありがとうテルサ2019年03月28日

2019年03月28日



昨日は3/31日に閉館する高松テルサに
長い間お世話になったお礼のご挨拶に
伺いました。

岩田館長さん 担当の秋友さん、澤口
さんが出てきてくださり記念の撮影など
もしてもらいました。ちゃんとお礼が言
えてよかったです。

思えば婚ナビかがわが新聞各紙にとり
あげられ、それを見た当時の担当の
山脇さんからの電話がきっかけで高松
テルサ婚活パーティ サロンforシング
ルスパーティが始まりました。

当初は数回続けばいいなと思っていま
したが.....

サロンforシングルスは
2009年12月より68回開催し18組ご成婚

高松テルサ親の代理お見合交流会は
2011年より16回開催し1組ご成婚
その後、お子様が入会され4組ご成婚

50歳以上の高松テルサ婚活パーティ 
セカンドライフは
2013年4月より49回開催し3組ご成婚

その他にも
婚活セミナーや講演会を3回開催し
100名以上に参加していただきました。

その間、宮本さん 松井さんなど多くの
担当の方がおおざっぱな私を支えてく
れました。

本当に感謝します。
さようなら、そしてありがとう高松テルサ

一つの大きな節目が来たなと今感じて
います。

高松テルサの閉館は、皆さんと私の新
たな出発です。