香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

初お見合い会場間違えてスタート!!2023年02月03日



月曜日に女性新入会員さんの初お見合いがあり
ました。

お見合い10分前に、どこにいればいいですか? 
という連絡が私のラインに入りました。

私は、すぐに彼女に電話して、入口入った右側
のエントランスで待っててください、と伝える
と、どうも、しっくりきていない様子。

なんか変だなと思っていると、私が〇〇珈琲で
すよね、と言うと、

あれ私 ▽▲珈琲に来てます。とのことで
全く違うお店でした。そこから彼女に予定して
いたお店に向かってもらい、私もお相手の相談
所に連絡して、少し待ってもらうように伝えま
した。

幸いなことに、双方のお店は近くだったので、
彼女もすぐに到着して5分押しくらいでお見合
いがスタートできました。

逆に、そのことが話題になって和やかな雰囲気
になりました。お相手の男性もほがらかで好印
象でした。

結果は、お互いに再会希望で仮交際がスタート
しました。

災い転じて福となす、めでたし めでたし!!