香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

姪っ娘の赤ちゃん誕生!!2023年02月09日



昨日の夕方に、妹の長女の赤ちゃんが誕生しま
した。昨年5月の結婚式にも列席した姪っ子で
す。

姪の子供はなんて呼ぶんだろうと、調べていみ
たら、又姪「まためい」もしくは、姪孫「てっ
そん」と呼ぶそうです。

反対に、その子からすると私は、大叔父「おお
おじ」になるそうです。

また、新たな役をいただくことになりました。
脇 光雄は、一人で立場や環境で色んな役を
やらせてもらってます。

息子 夫 父 義父 兄、叔父 大叔父 
社長 縁結い師 代表理事 
中学 高校 大学 の同級生
ビジネス 異性 悪友 の仲間たちなど

それぞれ違う役を自分なりに演じるのは、なか
なか難しくもあり、楽しくもあります。 

こうやってたくさんの人と繋がって活かされて
いる自分がいることが、この年になると本当に
よくわかりますね。

私は、不器用だけど哀愁のある懐かしい雰囲気
のする大根役者でい続けたいと思います。

人生舞台の幕が閉まるまで.....