香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

LGBTQとシニアの初お見合いで交際スタート2023年02月20日



マリッジコミュニケーションが昨年から取り組ん
でいるLGBTQと今年から新たに大人の縁活をはじ
めています。

LGBTQの担当は、保健師と性のヒーリングを行っ
ている いわた けいこさん 



そして、オトナの縁活の担当は、ダンスが得意な
松井 三恵さん  



二人とも面倒見の良い芯の強い(笑)優しい女性
です。その二人がなんと18日と19日に初のお見
合にチャレンジ。

18日はオンラインでのLGBTQのお見合い
19日はリアルなカフェでのシニアのお見合いで、
二人ともお立会いしました。

当人よりも、カウンセラーの二人が、もっとド
キドキしていたかもしれませんね。

二人ともお見合い前にも丁寧にサポートしてい
たようで、さすが女性の気遣いはいいなと思い
ました。

その甲斐あって、二組ともお見合い終了後すぐ
に交際がスタートしました。これから彼女らに
とって初の交際サポートがはじまります。

私も二人を見守っていき、成婚という大きな喜
びの感覚を味わってほしいと思います。