香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

出産前の妊婦さんのような気分です(笑)2023年03月02日



事務所ビルの大改修工事に合わせて、私の頭の中も
大改装工事中です。

1989年に設立した株式会社達人会議は今年の7月で
第35期を迎えます。バブル崩壊 リーマンショック
コロナなどの様々な環境の変化があり、何度も、こ
りゃもうアカンな という経験をしてきました。

その度に、新機軸を打ち出して何とかその壁をしぶ
とく乗り越えてきました。

第一期 タレント イベント期

第二期 広告 コンサルディング期

第三期 婚活支援期

そして、35年の節目の第四期は 

 共育期 次世代へ繋ぐ


この新機軸で行きたいと思っています。

今までのすべての経験を活かし、新たな人と知恵
の触媒を得て、今までにない新しい価値を作り上
けていければと思っています。

昨年から準備してきたことを、現在は発酵させつ
つおいしい事業になるよう揉んでいます。

生みの苦しみとワクワク感を同時に味わっていま
す。出産前の女性は、こんな感じなんでしょうか
ね。

只今、妊娠9カ月の出産直前の気分です。(笑)