香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

3月3日午前3時からの個別オンライン講座で!?2023年03月03日



本日 講師のお薦めで3月3日午前三時から、この時間
帯が良いとのことでオンライン個別セッションを受け
ることにしました。

少しだけ眠っておこうと12時くらいから、電気を消し
てうとうとしていたら、はっ 気が付いて起きたらな
んと3時10分 ヤバイ !!  寝過ごしたと思って飛び起
きてパソコンの前に座りました。

zoomがすでに閉じられていたので、一か八か電話して
みたら講師の先生が出てくれてオンラインが繋がりま
した。 ほっ!!

まず、講師からあなたのご先祖様をイメージしてくだ
さい。と言われので、目をつぶってぼんやりしている
と私の祖父二人が登場してきました。

二人とも信仰に篤く、働き者でお地蔵様のような人で
私をとてもかわいがっていてくれていました。そして
若くして亡くなった父を思い浮かべました。みんなが
私を見守って応援してくれているそうです。

先祖とのつながりが終了した時刻がたまたま3時33分
でした。寝過ごしたから、凄いタイミングと遭遇した
んだと感じました。(笑)

意識して大切な人 好きに人 尊敬する人達と繋がる
ことは、とてもたくさんのエネルギーと情報と、思わ
ぬ閃きを得ることができると教えてくれました。

私たちは、あまりにも自分の可能性を小さく捉えすぎ
ているのではないかと思います。

世間から受けた思い込みや擦り込みなどのストッパー
を取っ払うと、どんな世界が見えてくるのか見てみた
たいと思いました。