香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

33歳で起業して今や倍の66歳か !!2023年03月07日



東京から帰京して、会社勤めした経験がないので
無謀にも起業して、イベント企画会社ビームプラ
ンングを立ち上げました。その時、若干33歳の
怖いもの知らず。

それから何度も頭を打って痛い目にあいながら、
なんとか狭い塀の上をバランスを取りながら、し
ぶとく会社を続けてきました。



ふと、気がつけば66歳、創業時の倍の年齢になっ
ています。よく、ここまでこれたもんだと自分を
褒めてやりたくなりました。

そして、これも家族や、周りの仕事仲間、お客様
の支えがあってこそだとつくづく思います。
超我が儘な私なのにありがたいことです。(笑)

そろそろ今までの集大成のことをはじめて新たな
ステージに行きたいな、そんな思いが日に日に増
してきています。

そのキーワードは

愛の樂校 

笑い 

意識改革 

自己開花
   です。

私の人生の最大の遊び場を、しなやかに軽やかに
がははと笑いながら作りたいと思っています。

いくつになっても落ち着かない あほ
性分は、死ぬまで治らないようです。(笑)