香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

後悔したくないと二度目のお見合い !!2023年04月09日



1年半前くらいにお見合いして交際になった40代の
女性会員がいます。

何度かお会いしてうちに、彼に対して一つの疑問が
生まれました。心の中でモヤモヤしながら彼には、
その質問を投げかけることはせず、うやむやに交際
が終了しました。

ところが、別れた後で

何で、あの時にちゃんと聞いておかなかったんだろ
うという思いが、どんどん募っていきました。

その期間が、なんと1年半  ????

ついに、そのことを私に告白してくれたので、私か
彼と再度お会いしてそのことを、ちゃんと質問して
みればと提案しました。

彼女も、すんなりそのことを受け入れ入れ、先日お
見合いがあり、互いにもう一度交際することを決意
しました。

どうやら、彼女の心のモヤモヤも、取れたようです。

人は、やつて失敗したことよりも、思ったことをや
らなかった方が、悔いが断然残るようですね。

あなたも、今思っていること、やっておいた方がい
いいですよ、後悔しないために!!