香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

おっちょこちょいで すいません!!2023年04月18日



昨日はオンラインで名古屋のタレントさんと面談後
に、久々に体を癒しに露天風呂のある解放的な仏生
山温泉に行きました。

野外の炭酸温泉にのんびり浸かったり、蒸し風呂に
入って、心も体も解放しました。



1時間半ほどくつろいで、気持ちよくなって帰ろう
と思ったら下足箱の鍵が、どこを探しても見当たり
ません。下足箱の所に行って、開いてるところを探
してみましたが、ありません。

諦めて、マスターキーで開けて貰おうとスタッフの
方に、お願いすると、女将さんらしき方が出て来て
もう一度、下足箱を空いている所と閉まっている所
全てをくまなく探してくれました。

50個以上、扉を開けたところで、なんと私の靴が出
てきました。私が、たまたま見ていなかった場所の
下足箱でした。

どうやら鍵を閉めずに、そのまま入ったようです。
ホント、おっちょこちょいです。
           ※さぬき弁で あわてもの

女将さんは 見つかって良かったです。と喜んでく
れました。こっちは、もうバツが悪いやら恥ずかし
いやら、感謝の気持ちなどが、ごちゃまぜ。(笑)

"本当にありがとうございます。感謝します" と頭を
下ると、

"また、いらして下さいね、お待ちしています" と
笑顔で送り出してくれました。

鍵の紛失費3000円を払うことも無くなり、一緒に
親身になって探してくれる人情にも触れ、本当に
ありがたかったです。

私のドジでお手間かけて、ごめんなさい。これから
月に2回は、必ず行かせてもらいます。

温泉と人情がサイコーの癒しの場、仏生山温泉 
大ファンになりました。皆さんも、ぜひ、どうぞ!!