香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

超濃厚接触「愛のDISCOパーティ」開催計画!!2023年04月25日



とても不思議な縁で、新しい人と出会いました。

高松で17年やってるDISCO ミラーボールの
マスター&DJマ-ボウ 65歳。なんとあのDJ 
kooさんの先輩にあたる大ベテランです。



アホな親父2人はすぐに意気投合 夢を語り合っ
て熱く盛り上がりました!

久々に血が騒ぎましたね !!  会うべくして出合
った2人。

頭でやる堅苦しい婚活パーティではなくて、熱が
体に伝わっていくような今までにないセクシーで
笑い溢れる熱いパーティができそうです????

この解放と熱情が今の婚活に一番欠けてるから、
結婚しない若者が増えていると思います。

二人のアホなおっさんが、1970年代の熱い昭和
の雰囲気を令和の時代に蘇らせ、性と生の熱いエ
ナジーを、コロナに変わって伝染させます。

今度感染していくのは、ウイルスではなくパッシ
ョンです。

超濃厚接触 愛のDISCO ティック パーティが
今夏はじまる予定。こうご期待 !!