香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

海辺のビアパーティ 結果は?2019年07月14日



昨日はあいにくの雨の中、夜七時より
海辺のビアパーティがミケーラで開催
されました。



男女各16名 合計32名もの参加で
当初予定したいた人数より増えたので
野外のテラスも使うことになりました。

また、思いがけず隣の桟橋に、たまたま
護衛艦のきりしまが停泊していたのには
驚きました。



その船が夜になるとライトアップされて
なんとも言えぬ雰囲気を醸し出していま
した。



相談所のスタッフも参加している会員さ
んたのことや、次回のイベントのこと、
さらには今日は何組くらいマッチングが
あるかなどの話で盛り上がりました。



今回は人数が多かったので、誰が誰だ
かわからなくなるのではと心配していま
した。しかし、皆さんしっかりチェックして
いたようで、結果は8組もマッチング。


これから皆さんと協力し合って、一組でも
多くのお見合いを組んで行きたいと思い
ます。

次回は秋のバーベーキューパーティです。
ご期待ください。