香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

80キロ以上のぽちゃかわ御嬢さんとのお見合2019年07月22日

80キロ以上のぽちゃかわ御嬢さんとのお見合

昨日は当方の30代後半の男性にお見合の
お申込みをしてくれた10歳以上年下で体重
80キロ以上のぽちゃかわ御嬢さんとのお見
合でした。

彼はやせ形なので、非常に対称的なお二人
です。

彼女は常に笑顔を絶やさずに、額の汗をぬぐ
いつつ楽しそうに話してくれました。

彼も、いつもよりあまり緊張せずにリラックス
して会話のキャッチボールができているよう
に感じました。

しばらく私もいましたが、二人で会話が弾ん
でいるようなので安心してその場を後にしま
した。

お見合いが終わると、彼からすぐに再会を
希望しますという連絡がありました。

慎重に考える彼が、こんなに積極的に結果を
報告してくるのは珍しいので驚きました。

そのことをお相手の相談所に伝えると、すぐ
に彼女からも再会OKの返事が返ってきました。

結婚していく人たちがお相手に一番望むのは

何でも話せる、一緒にいて楽、この二つです。

これこそが二人で作り出す空気感なのです。

それ以外は何とかなるものです。

なんか二人が歩いている姿が目に浮かんできて
うきうきします。