香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

感涙の成婚退会お祝いランチ会!!2019年08月02日



本日は6年間マリッジコミュニケーションで
活動して婚約が決まった女性会員さんとの成
婚退会お祝いランチ会が高松国際ホテルであ
りました。

ホテルのレストランで案内された席は7月
初めに成婚退会のお祝い会で座った席と
奇しくも同じでした。これからはこの席を定
番にしたいと思いましたね。

今回のお祝い会は特別な会になりました。
彼女とは本当に長いお付き合いなので、
まるで自分の娘が嫁いでいくような感じで
す。

しかも彼女が私に本当に涙が出るほど嬉
しいコメントをたくさんプレゼントしてくれた
のです。

まず、脇さんにお世話になっているので好
きなお酒のプレゼントを渡したかったので
すが、結婚が決まってから渡すという私の
夢がありました。今日は、やっとその夢が
叶いました。 まずそこでウルウル!!



彼との交際で不安になった時、私の顔が
浮かび、脇さんだったら"素直な気持ちを
彼にぶつけてみては"とアドバイスしてく
れると思ったそうです。

そして彼にその気持ちを伝えると二人で
話し合いながらその不安な気持ちなくし
ていこうという答えが返ってきたそうです。

そこから二人の距離がぐっと近づいたと言
ってくれました。 もう感激でウルウル

私は絶対に結婚するという強い信念を持
って活動してきましたが、それでも途中で
色々とあったので、脇さんがずっとそばで
寄り添ってくれたから結婚できたと本当に
思っています。  これで涙腺爆発!!

また、彼女のために考え抜かれたサプラ
イズのプロポーズと婚約指輪を渡す時に
くれた99本のバラの花束の話は感動的で
した。

何より嬉しかったのは彼女のこもれんばか
りのしあわせな笑顔を見ることができたこ
とです。

こんなにいい仕事は他にはないなと改めて
思いましたね。珠玉のひと時を私に与えて
くれた彼女に心から感謝します。 

   おめでとう お幸せに!!!