香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

2人が同日にプロポーズ 結果は??2019年08月06日



日曜日にマリッジコミュニケーションの
2人の男性会員さんが満を持してプロ
ポーズしました。

一組は関西に住む30代前半の医師。
お相手は20代後半の女医さんです。
彼のご両親は医師で、とても仲の良い
ご夫妻なので、あこがれていたようで
す。ですから自分の奥様も医師を望ん
でいました。その願いが見事に叶った
わけです。

お二人とも本当にお忙しいので、時間
をやりくりしながらデートを重ねてきま
した。そして、日曜にいよいよプロポー
ズして彼女が受けてくれました。

ここに絵に描いたような美男美女の医
師カップルが誕生しました。

もう一組は三十代前半のかわいらしい
カップルです。少し気の弱い自信のなさ
そうな男性が、この人だという人が出て
くるとここまで変身するのかと驚かれま
した。

丁寧に準備を重ね、素晴らしい行動力
で少しずつ結婚に向けて彼女をリード
していったのです。途中、お相手の親の
入院などもありましたが、そのことで一
層、彼は結婚への意志を強めたようで
した。

両家の両親への挨拶を済ませ、改めて
彼女にプロポーズ、見事に彼の思いが
彼女に通じてOKの返事をもらいました。

人を愛するということは、こんなにも男を
成長させてくれるかと改めて思いました。

お盆明けには、もう一人男性が彼女の
誕生日にプロボースすることが決まって
います。

夏はやはり生命力が湧き上がるようです。