香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

公務員男性続けてご入会 !!2019年09月02日

 

土曜と日曜日に以前入会面談された
男性お二人が入会されました。

お二人とも30代後半と40代の公務
員で今まで転勤などがあり結婚の
タイミングを逃し、先送りしてきたの
でした。

しかし、今回

30代の男性は40歳になる前に、

40代の男性は45歳までに

けじめをつけて家族を持ちたいと

ようやく香川で腰を据えて婚活に取り
組むことを決意しました。

また、自分のためだけに生きることの
むなしさを感じ、誰かのために自分を
活かしたい思っています。

さらに、年老いた両親を結婚して安心
させたいという気持ちもあるようです。

2人の人生の踏ん張り所である結婚
を1年以内にできるように最大限に
サポートしていきたいと思います。