香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

”男の忙しい”はお断りの口実2019年09月05日

 

パーテイ後のフォローで先日女性に
交際状況の確認をしました。

たまにメールのやり取りはしている
ようですが、彼が忙しいそうで、なん
と2か月も会っていないのでした。

それでも、彼女は彼に気を遣ってじっと
待つと言っていました。

私は今までの経験上で、2週間に一度
とか1か月に一度しか会わないような
カップルでゴールインした人を見たこと
がありません。

例外としては海外に住んでいる女性と
国内に住む男性カップルが毎日SNSの
動画で話し合って結婚したことはありま
した。

しかし、これは毎日連絡を取り合う密度
の濃いお付き合いをしていたのでできた
ことです。

私は心を鬼にして
次に会う約束ができなかったら残念ですが
この交際は止めた方がいいと思います。

と伝えました。

彼女は彼よりかなり年上なので、待ちた
いという気持ちもわかりますが、それは
彼女のためにはならないと思います。

男のずるさを見て見ぬふりする女性は
損します。

決断しないと新しい出会いはありません
から......