香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

9/22婚活スナック開店します。2019年09月06日

 

第4回婚活スナックを9/22日に開店
します。

前回の参加者から2組が連絡先交換
して交際がスタートしました。

参加者が男女6名ですから、どれだけ
確率がいいことか。

100

そのわけは、何と言っても少人数なの
でじっくり話せる。しかも少しお酒が入
って緊張がほぐれているので話しやす
い。



しかも、たこ焼きや焼き鳥をみんなで
ワイワイやりながら作るので盛りあが
ります。

私たちは場づくりに徹しているので
ほとんど干渉しません。

どうか気軽に遊びに来てください。

ご希望の方には性格診断や結婚で
あなたが重視することがわかるカード
診断もしてあげれますよ。

皆さんの楽しそうに語り合うのを肴に
お酒を飲むのが私たちマスターとママ
の喜びなのです。

 

★詳細はこちらから  ↓

https://en-joint.net/event.cgi?contents_id=27