香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

出会いから2か月のロケット婚約!!2019年09月10日




5月の初めに30歳までに結婚したいと
20代後半の女性が入会されました。

結婚相談所の扉を開けるのは相当な
勇気がいったことや、相談所はどんな
とこか不安でたまらなかったと正直な
気持ちを教えてくれました。

来てみると想像とはまるで違って面白
いおじさんが笑かせながら相談にのっ
てくれるので安心したそうです。

彼女は本当に明るくて愛嬌がある子な
ので結婚は早目に決まるのではと私は
密かに思っていました。

それからお見合い3回、そしてパーティ
に一度参加しました。

その7月13日のビアパーテイに運命の
人がいたのです。しかもマッチングは
していなかったのですが、相談所の後
フォローで再会することになり婚約まで
至ったのです。

入会から約4か月、パーティからは2か
月足らずのことです。

彼女の30歳まで結婚したいという願い
が見事に叶いました。

私は彼女のことを
ロケット婚約ちゃん 
と命名したいと思います。

おめでとう!!