香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

アメブロのREQUで有料記事販売開始!!2019年10月31日


   

  ある日Amebaの運営スタッフから、

『REQU』に有料記事を書いてみませんか、
というありがたやオファーがありました。

それは願ったり叶ったり
ちょうど婚活支援を12年やってきたことを
体系的にまとめてみたいと思っていたとこ
ろだったのです。


それからは、はじめて出版した
「ゼロからはじめる婚活入門」以来、
久々に文字と格闘して生みの苦しみを味
わいました。


そして、何とか『REQU』スタッフの助言を
受けながら販売にまでこぎつけました。


今回はブログ記事というよりも小さな本の
出版という感じです。


今回の記事は
現実は小説より奇なりと言いますが、嘘の
ような本当にあった話ばかりです。

ブログのライトな感じではなくて、かなりヘビ
ーな内容もありますので一般公開を避けて、
有料記事にさせてもらいました。

※お願い
当記事の内容についての著作権はマリッジ
コミュニケーションの脇 光雄にあります。
この記事を無断でコピー転載された場合は
著作権侵害となりますのでご注意下さい。

毎回一つの失敗事例や成功事例を深く掘り
下げてご紹介していきます。

 第一話は 「結婚を決めた凄い理由」

です。この決断を聞いた時、私は女性は本当
に偉大だなと思いました。

一人の女性の婚活を通して、あなた自身とも
向き合えるはずです。



「REQU」の記事を読み続むことで、
    あなたは  きっと

 ” 結婚できる人とできない人 ”
の違いがだんだんわかってくるはずです。


この記事は、こんな方たちにぜひ読んでもら
えればと思っています。

●なぜ結婚しなければならないのかわからない。

●周りがうるさいけど結婚なんてめんどくさい。

●婚活を始めたいとは思うけど、勇気もないし
 何からはじめていいのかもわからない。

●勇気を振り絞って婚活を始めたのに、パーティ
 に出てもマッチングしない、たまにマッチング
 しても数回会って自然消滅してしまう。
 
 ●お付き合いが数か月続き、自分ではうまくい
  ってると思っていたのに突然連絡が来なく
  なり交際破局。

 ●婚活に挫折しかけている。

 ●私は結婚に向いていないのではと思い始め
  ている


この記事を読むことで少しでも前に向いて歩きだ
せる勇気を持ってもらえれば最高です。



 あなたの知らない自分の世界を発見する

      扉はここにあります。
            ↓   ↓   ↓
https://requ.ameba.jp/manage/products/posts/27998