香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

考え過ぎて迷路に入り込む女性2019年11月04日



昨日は50代の女性のお見合が久々に
ありました。

彼女はスリムで、とても清楚な美しい
女性です。

パーテイなどに出ると、いつも一番お
申込みが多いです。

ただし、いつも彼女は誰も書かないこ
とが良くあります。

彼女の悪い癖で、

ああでもない こうでもないと

一人で考え込んでしまうのです。

そして、いつもタイミングを逃してし
まう。そんなもったいないことが続けて
いました。

さすがに私も、今回はお見合の前に少し
時間があったので、

” 一人で悩んで結婚できるなら、いくら
悩んでもいいけど、そんな先のことばかり
気にしていたら、いつまでたっても何も変
わりませんよ。

とにかく行動してから考えるようにして
下さいね。

それでないとドンドン迷路にはまり込ん
で身動きが取れなくなりますよ ”

そう伝えてお見合が始まりました。

お相手の男性は、なかなか感じの良い
紳士だったので、後はお任せして私は
席を立ちました。

結果は、彼からすぐに再会希望の連絡
があり、それを彼女に伝えると、彼女か
からもすぐに再会希望の連絡がありま
した。

彼女が意識して行動するようになってく
れたのかなと、少し嬉しく思いました。