香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

相手に好きになってもらうためには ?2019年12月10日



昨日のブログに書いた男性74歳と女
性72歳のお見合い結果は、見事に〇
でした。

はじめてお会いして3時間もお話して
食事もされたそうです。

2人でいても話しやすいし疲れず楽し
い一時だったようです。すぐに女性の
ほうから再会希望の連絡が入りました。

当方の74歳の男性は、高知まで出かけ
て行き、しっかりお手紙も別れ際に、
お渡してきたそうです。

なんという行動力でしょうか、見習い
たいものです。

この老カップルのお見合いでわかるこ
とは、恋愛関係になるために必要なこ
とは ? ?

自分がお相手のことを、

まず好きになること


これに尽きると思いました。

どうしてもお会いしたいと強い気持ち
が、私とお相手の相談所の気持ちを動
かしお見合が成立しました。

その好きという感情と熱が、会って相
手の心に火を灯したのです。

誰か私を好きになってください、という
待ちの姿勢では、なかなか恋愛関係に
はなれません。

まず、あなたの心に" 好き "という炎を灯
してください。