香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

捨てる神あれば拾う神もあり!2020年01月22日



12月交際していた男性会員さん二人が
お相手の女性からお断りが入り交際が
中止になりました。

二人とも結婚に向けて前向きに考えて
いたので、はたから見ている私も何と
かしてあげたいと思うくらい、その際
の落ち込み方はかなりなものでした。

そして、私も新たにご紹介をしてお見
合いを再開していました。

すると、その落ち込み方が周りの人に
も伝わったのか、一人は職場の先輩か
らもう一人は友人から紹介を受けて交
際が始まったのでした。

そして、しばらく集中して交際したい
ので休会させとほしいと連絡がありま
した。

やはり、婚活に集中して頑張っていた
二人ですから、周りの人もそれを見て
いて、応援してくれたのだと思います。

捨てる神あれば拾う神ありですね。

ただし、婚活スイッチがしっかり入っ
ていないと拾う神様は出てこないのは
間違いないと思います。