香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

昨日のお見合いは100%成立!!2020年02月16日



昨日の土曜日は三組のお見合いがありま
した。

午前中に50代の男性と40代の女性の
お見合いが瓦町フラッグでありました。

男性は久々のお見合いが決まって、私も
嬉しかたです。彼は家を新築とており、
後はお嫁さんに来てもらうだけの状況な
のでうまくいってほしいものです。

同じ時刻に西の方で、30代同士のお見合
いがありました。こちらは男性からお見
合い終了後に、とても明るい女性だった
ので再会希望の連絡がありました。

その後に男性の相談が2件あり、午後七
時から最後のお見合いがありました。

こちらは40代女性と50代男性の再婚
同士のお見合いでした。当方の女性会員
さんがお相手と私にまで1日遅れのバレ
ンタインかまどチョコを用意してくれて
いました。その気遣いがありがたかった
です。

そして、本日の午前中にすべてのお見合
い結果が出揃いました。

全てOK、パーフェクトでした。

一つくらいうまくいけばいいなと思って
いましたが、嬉しい誤算でした。

あ~~~~~よかった よかった!!