香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

まさかの台風のためパーティ延期!!2018年09月29日



明日は高松テルサで第37回セカンドライフパー
ティに男性7名 女性5名が集まっており開催
の予定でした。

ところが、それるはずの台風が急に曲がって
日本を縦断する感じになりました。しかも、強
風と大雨のかなり強い台風。

香川に一番近づくのが、午後からパーティは
三時からですから、ど真ん中の時間帯です。

朝、高松テルサの館長さんから「中止しましょう」
とお電話いただきました。お客様の安全が一番
なので、もちろん承諾しました。

何で日曜ばかりに来るんですかね台風さん!!

なので10月7日に延期することにしました。
同じ時間 場所で開催します。


それにしても今年の豪雨 地震 台風などの
災害の多さは驚かされますね。

先日火災保険の担当者と話していたら、火災
よりも断然自然災害の方が多く、近年は増えて
いるそうです。

なんか、これからは持たざる暮らしを考えねば
ならない時代なのかもしれませんね。

トレーラーハウスに住んで、熱い時期は涼しい
所へ、寒い時はあったかい所へいつでも移動
しながらの生活もいいかなと、ふと思いました。