香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

聞いてほしい、家族のつながりを歌った曲2020年05月31日



私と知佳ママがやっている恋愛結婚相談
「ぼっちラジオ」の今回のゲストは介護福
祉士シンガーソングライターの菅野めぐみ
さんでした。

孫とおじいちゃんおばあちゃんのオンラン
の語り合いの中で生まれた家族の絆につい
ての歌を生でラジオ収録させてもらいまし
た。

二曲ともほっこりする曲で

自分にとって本当に大切なものは何なのか?

シンプルに考えさせてくれると思います。

ぜひ聞いてみて下さい。

  それではじまり はじまり~~

  菅野めぐみ おうちコンサート

54話「菅野めぐみ おうちコンサート①家族に伝えたい! 」
55話「菅野めぐみ おうちコンサート②家族のつながり! 」