香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

コロナ対策万全の相談所に!!2020年06月01日



これから長期化するであろうコロナ対策として
飛沫防止アクリル板と消毒液を設置しました。

これでリアルな対面での相談もマスクをつけれ
ばばっちり可能となりました。



ホームセンターに行ってアクリル板を買ってき
て手造りで制作しました。はじめはテーブルに
建てようと思ったのですが、うまくいかないの
で天井から吊る作戦に変更したらうまくいきま
した。

諦めずに考えると何とかなるもんですね。しか
も製作費は手作りなので3千円もかかってい
ないコスパの良さです。

ただし、どうしても対面はまだなんとなく気が
進まないと思う方には、オンライン面談も可能
です。

昨日もお見合いでホテルに行ってきましたが
ガラガラでびっくりしました。元通りになるの
にはまだまだ時間がかかりそうです。

これからはお客様が希望するサービスの提供す
る必要があります。

昨日はリアル面談もありましたが、リアルを希
望される時にはコロナ対策をしっかりとって行
い、オンラインを希望する方には、その環境と
サービスをスムーズに提供せねばなりません。

すでにマリッジコミュニケーションはオンライ
ンお見合いは海外も含め10回以上、オンライン
飲み会6回、ミーティングも10回以上、講演会
も開催しました。

オンライン婚活のサービスにもばっちり対応で
きますのでご安心下さい。

6月からは少しづつ自粛モードから解放モード
に移行していくと思います。

あなたの希望する方法で、そろそろ婚活に取り
組んでいきませんか。