香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ブライダル産業新聞に当社が掲載!!2020年06月30日



東京の銀座に本社のあるブライダル産業新聞社
より先日、マリッジコミュニケーションのオン
ライン婚活への取り組みについて取材があり
ました。

ブライダル業界もコロナ騒動で大きな打撃を受
けており新たなスタイルを模索しているようで、
当方のプレス発表に関心を示したくれたのです。

取材では今回のコロナで、すべての業界のデジ
タル革命が一気に進み、この機運に乗り遅れる
とコロナ後はないと思いオンライン婚活に特化
したサービスを企画していること。

さらに、婚活の企画は今までの条件検索でない、
互いに応援しあえる交流の環境を整えることを目
指しているとお話しさせてもらいました。



昨日、掲載新聞が届きましたが、大変わかりやす
くまとめていただき感謝しています。

100年に一度の変革の新しき時代には、新しいシ
ステムが必要だと思います。

これから頭を打ちながら模索して開始していこう
と思っています。

詳細 オンライン婚活 シェアハウス ほっち
    ↓    ↓    ↓
  https://bottiradio.com/lp/index.html