香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男性玉砕 ああ無情のパーティ2018年10月14日



昨夜はギャラリーシニア縁活パーティが
男性女性各4名づつ参加してもらいサン
メッセ近くのギャラリーロカでありました。

こちらの会場は普段はアート作家さんた
ち発表の場でアンティークで落ち着いた
空間です。

年齢は40代後半から60代前半までの
まさに大人のパーティなのでぴったりの
会場です。



最初は緊張してぎこちない感じではじまり
ましたが、時間とともにお食事しながら楽し
そうにお話が弾んでいました。



デザートの頃には、とてもいい雰囲気にな
っていたので結果を楽しみにしていました。



ところがふたを開けると、結果は男性は全
員書いているのに、女性は誰も書いていま
せんでした。女性の本音はつかめないもの
すね。久々のマッチング0 坊主となりました。

男性全員玉砕 ああ無情のパーティでした。

追伸
やりました一組フォローでマッチング!! 
初めてのパーティ参加の女性がなれてなくて
書き忘れ。やはりお世話がいるの巻でした。