香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

母の遺言を大切にする男性ご入会2020年08月02日



昨日は知人のご紹介で入会面談に来られた
30代の男性がいました。

彼は20代から街コンなどに参加して婚活して
いたのですが、交際が続かずにこれからどう
したらいいのか悩んでいました。

その時に、知人の女性に相談するとマリッジ
コミュニケーションを紹介されたのです。

結婚に関しては本当に真摯に考えていて好感
が持てました。

結婚に対する思いを色々と聞いていると、
その男性は亡くなったお母さんの遺言を大切
にしていることがわかりました。

その言葉は

どんなことがあっても
     奥さんを許す気持ちを持て!


でした。

その気持ちだけはずっと持ち続けたいと彼は
語ってくれました。その後、即入会の決断し
てくれました。もう決めて来てくれていたよ
うです。

本当に純粋な好青年です。こちらも応援した
くなるのが人情です。