香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

お見合いでお断りした人が気になる!!2020年08月10日



しばらく婚活疲れしてお休みしていた女性から
連絡がありました。

すると、意外なことを言い出したのです。

実は最後にお見合いしてお断りした人のことを
何度も思い出して気になって仕方ありません。
あの時は、私の気持ちが落ち込んでいたので
冷静な判断ができなかったのかもしれません。

良かったら、もう一度お会いさせてもらうこと
はできますか。

そんな話は、よくあることなので私はそのこと
をお相手の相談所の担当に伝えようと思い協会
の例会に参加しました。

すると、ここでまた面白いことが起きたのです。

私が何も言わないうちに、お相手の相談所から

"脇さん、この前シカでお見合いした男性が、お
断りはされたけど、何とかもう一度会わせても
らえないだろうか" と切り出してきたのです。

どうやら、互いの気持ちがシンクロしたようです。
自分の気持ちに正直になり、ダメもとで話してみ
ることは大切ですね。

こんな風に求めあった二人の結果がどうなってい
くのか楽しみに見守りたいと思います。